So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ディズニー街でのプロポーズ [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!


少しずつ涼しくなってはきましたが、まだまだ暑いですね!!
暑かったり涼しかったりで、体調を崩してしまいそうです。
皆さんも、季節の変わり目はお身体お気を付けください!

さて、では早速今日もフラッシュモブを見ていきましょう!!



今回は、ダウンタウンディズニーでのフラッシュモブ。

冒頭では、フラッシュモブでプロポーズをする男性が意気込み?を語っています!


園内に突然、音楽が鳴り始めます。フラッシュモブスタートです!
曲は、フラッシュモブプロポーズといえばおなじみの、「marry you」です。


女性が2人踊り始め、徐々に人が増えていきます。

彼女さんは、これからサプライズされるとは思ってもいない様子。
彼氏さんと共にフラッシュモブを楽しそうに見ています。

そして!!なんと隣にいた彼氏さんがフラッシュモブに参加!!
彼女も驚きの表情を隠せません!!

フラッシュモブも終盤。指輪を持った彼氏が、膝をついてプロポーズ!


結果は、もちろんOK!!
感動のあまり言葉も出ないといった感じです。

こんな素敵なフラッシュモブプロポーズ、お目にかかりたいものです。



フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0) 

イギリス軍の音楽隊によるフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!

7月も間もなく終わり!夏真っ盛りですね!!
海に山に、楽しみがいっぱいです!

さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!



今日のフラッシュモブは、とある広場でのフラッシュモブ。

ホームレスの男性が、噴水の前でゴミ箱をあさり始めます。




綺麗な広場で何をしているのだろう、と周りの人も少しけげんな表情。

しかし、これがなんと!フラッシュモブスタートの合図だったのです!!




男性がおもむろにゴミ箱を棒のようなもので叩きはじめます。

フラッシュモブのスタートです!





どこからともなく、軍の音楽隊の正装をした楽器隊が続々とフラッシュモブに参加していきます。

気付けば広場は、音楽隊の皆さんで埋め尽くされています。




隊列も整い、見事なフラッシュモブです!!

広場の観衆からは、拍手喝采!




今日は、そんなフラッシュモブでした。





フラッシュモブ

映像中に、目の前でスタッフが転んで・・・!? [フラッシュモブ]

こんばんは!
毎日暑いですね・・・。

今日は結婚式フラッシュモブご紹介します!




結婚式ご披露宴での一幕。

お二人へのムービーを見ていたら・・・

目の前で会場のスタッフさんが転んでしまいました!

苦笑いの新郎新婦

転んだスタッフをフォローするかのように、他のスタッフも駆け寄ります。

すると・・・?

突如曲が掛かり、スタッフが踊り始めました!!
フラッシュモブスタートです!!

何が起こったのかわからず、唖然とする新郎新婦。


今度は友人たちが次々とフラッシュモブに参加し始めます。

気がつけばすごい人数に!!

最後は新郎新婦も一緒にフラッシュモブに参加して、皆で踊ってます!

皆さんとても楽しそう!!

見てる側まで楽しく幸せな気持ちになるフラッシュモブですね!!


あなたも、結婚式でフラッシュモブしてみませんか?


フラッシュモブ

大迫力!!魂震える、オーケストラモブ!! [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!

今日は魂震えるフラッシュモブです!!

胸に響く音楽をどうぞっ!!




今日のフラッシュモブは、スペインのとある広場。

少女が、フリーズしている男性の前にあるハットにお金を入れると、、、
男性が動き出し、コントラバスを演奏始めます。
フラッシュモブのスタートです!

徐々に、楽器を持った人々がフラッシュモブの演奏に参加し…それに魅入られた観客も集まってきます。

指揮者まで現れ、様々な楽器を持った人々がフラッシュモブに参加し、、、気づけば巨大なオーケストラに!

コーラスも加わり、フラッシュモブは盛り上がりを増していきます!

周りの子供達も、指揮者の真似をして心躍らせています。


そしてクライマックス!
かなりの人数の合唱も加わり、フラッシュモブの盛り上がりも最高潮!!

拍手喝采で、フィナーレです。

このフラッシュモブに、心奪われた方も多いのではないでしょうか?

私もこんなフラッシュモブに遭遇してみたいものです。


フラッシュモブ

天使が・・!? [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!



今日もフラッシュモブ見ていきましょう!

今回は可愛い天使が出てきますよ!?



ショッピングモールでくつろいでいると、、、
突然イケメン3人が踊り出しましたね...

フラッシュモブスタートです!!

カッコイイですね!!



するとソファに座っていた女性3人もフラッシュモブに参加し始めました!

見事なペア振り!



すると、四方八方からいろんな人がフラッシュモブに加わります!!!

靴脱げてますけどね(笑)

でも踊ることをやめないプロ意識の高さ!!


フラッシュモブでは、定番の曲である”Marry you”を素晴らしい振りで披露していきます!



突然、フラッシュモブの曲が変わったかと思いきや、ダンサーたちが
輪を作っています。
その中から現れたのは、、、、一人の天使!

とっても可愛らしいです。



すると、背後から彼がバラの花束を持って登場!

素敵なサプライズフラッシュモブでしたね!!

2階からも3階からも祝福の拍手が!!


大々的に行うフラッシュモブもいいですね!!

感動的なサプライズならプロに任せてもいいかも!



フラッシュモブ

壮大!!フラッシュモブでプロポーズから結婚式まで!? [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!

今回は、壮大なスケールフラッシュモブを見ていきましょう。
普段以上の、スケールの大きいフラッシュモブに、あなたもきっと心揺さぶられるはずです!!




今回フラッシュモブはまず、彼氏の男性が警官に連れていかれるところから始まります。

突然の出来事に、悲しみ涙する彼女。
すると、警官が突然彼女の目の前で歌い始めます!

大掛かりなフラッシュモブのスタートです!

ピアノの音に合わせ、周りのスタッフお客さんみんながリズムを合わせフラッシュモブに参加します。
警官に連れられ歩き出す彼女さん。

外に出ると、大勢の人がフラッシュモブに参加!
町全体を巻き込んで、大勢でのフラッシュモブダンスです!!!

チアダンスの後ろには、演奏隊もいて、演奏でフラッシュモブを盛り上げます!

そして・・・・
演奏隊が道を開けると、感動で涙が溢れる彼女さんの前にそこには先程警官に連れて行かれた彼氏さんが!!!
タキシードに着替え、膝をついてのプロポーズ

結果はもちろんOK!!!


しかしこのフラッシュモブ。ここで終わりではありません!

なんと、このままここで結婚式まで行ってしまうのです!!

ドレスを着て、彼氏さんに連れられて歩くのは、特設の挙式会場!!
噴水もお二人の式を祝福します!!

大勢の前で愛を誓い、大掛かりなフラッシュモブプロポーズ&結婚式はフィナーレです!!!

感動的でしたね。こんなフラッシュモブをしてくれる彼氏さん。これからもきっと、彼女さんのことを幸せにしてくれるでしょう!!


フラッシュモブ

小さな息子も協力!感動必須のフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]

こんばんは。

さぁ、今日は一段と感動するのプロポーズフラッシュモブを紹介!
涙する事間違いなしですよ!?






道端を歩いているときでも「I Love You」と
何気なく伝えるなんて、素晴らしいですね。日本人ではなかなか恥ずかしくて言えるものではありません。。。


公園で楽しそうに踊り出す4人組!フラッシュモブのスタートです!!
とても楽しそうですね!

周りで見ていた人たちも徐々にフラッシュモブに参加し始め、
息がそろったダンスを始めていきます!

そして・・・?
彼女が大好きだという曲が流れ始めました♪
彼は歌っているようですね。

フラッシュモブに参加していた人たちが集まり・・・
そして道が開けます!

その先に待っていたのは・・・・小さな子供?!


手に持っているのは
Will you marry my Daddy?」の文字が!!
『僕のパパと結婚してくれますか...』
これは彼女だけでなく彼も感動だったはず!

全てを悟った彼女は大号泣!!!

新たな家族が誕生した瞬間でした!

お子さんがあふれんばかりの笑顔で登場したシーンは
とても良かったですね(>_<)

父と子が考えた感動サプライズ

こんな感動的なサプライズ、是非やってみませんか?


フラッシュモブ

止めに入ったと思いきや・・・!!? [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!
昨日とはうって変わって、今日は蒸し暑いですね。。。

ジメジメしていて嫌な気分です。

今回は、そんなジメジメも吹き飛ばしてしまうような、海外の結婚式にて行われたフラッシュモブを紹介しますよ!!





披露宴中に、一人の男性が会場の中でなんだか大声でご新郎ご新婦様に何か話しているようです。

止めに入った男性ゲストと、ご新郎様...
さて、この方たちは何をしようとしているのでしょうか?


そして、いきなり曲がかかり、フラッシュモブスタート!!
踊り出したのは止めに入ったゲストと、なんとなんとご新郎様!!!!!




突然のフラッシュモブにご新婦様も驚きの表情!!!!
大号泣されてます(:_;)
ご新郎様はきっと内心ガッツポーズですね(笑)

そして更に大人数でのフラッシュモブに会場もヒートアップ!大盛り上がり!

最終的にはご新婦様もフラッシュモブに加わり一緒の空間を存分に楽しんでます!最高のサプライズでした!


日本でもこのようにフラッシュモブやサプライズを代行している会社があるそうですよ!
皆さん、サプライズをしてみたいと思いませんか?

フラッシュモブ 結婚式

いくつになっても、すてきなサプライズを! [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!


今日も、海外で行われたフラッシュモブを紹介したいと思います!
今回のフラッシュモブは、なんだか心がとてもほっこりしますよ~。



今回のフラッシュモブの舞台は、、、
どこかの駐車場なのでしょうか。
広い場所に、老夫婦がいらっしゃいます。
いつもなら、若い方がたくさんいるのですが...

奥様はたくさんのお花束を持っていますね!
お子様からもバラを受け取っていますよ!
お孫さんですしょうか。感動です。

フラッシュモブに参加されている人数...
数えられないほどですよ!!!
中には、ご年配の方もいらっしゃって、
老若男女楽しめるフラッシュモブというのが見てわかりますね!


そして、フラッシュモブも終盤!!
最後に踊られるのは、もちろん旦那様!!!!!

なんと、結婚40周年だそうで!


沢山の年月を共に過ごしてきた相手だからこそ
慣れあいで生活していくのではなく、このように
記念日お祝いするのはとても素敵ですよね?
40年以上培ってきた愛を感じます!!



こんなサプライズフラッシュモブもあるんですよ?
気になりますよね??!!

フラッシュモブ

是非、日本でも愛のあるサプライズフラッシュモブをやってみませんか???

結婚式にて・・・!気持ちのこもったフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]




皆さんこんばんは!!


さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!




今日のフラッシュモブは、結婚式での一幕。

ご兄弟が新郎新婦へのスピーチを終え、マイクをお婆様に預けると、、
音楽がかかり出し、2人がダンスを始めます。
フラッシュモブのスタートです!

2人が踊っているところに、ドレス姿の友人がフラッシュモブに加わります。
楽しそうにダンスを踊られ、新郎新婦も喜びと驚きの表情!

中盤、フラッシュモブの曲調が変わり、アップテンポの曲に。

すると今度は、タキシード姿の男性たちがフラッシュモブのダンスに加わります!


皆さん思い思いにリズムに乗って、踊っている人たちもとても楽しそう!

最後には新郎新婦もフラッシュモブに加わり、皆でダンスを踊ってフィナーレ。

振り付けやダンスは決して上手というわけではないですが、フラッシュモブに参加している人たちの楽しそうな表情を見ていると、なんだかこっちまで幸せな気分になるフラッシュモブですね!

お二人もとても幸せそうです!


フラッシュモブ 結婚式
前の10件 | -