So-net無料ブログ作成
検索選択

色鮮やかなフラッシュモブ☆ [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!



今日も早速フラッシュモブを見ていきましょう!



今回の場所は、シアトル!!!
一度は訪れてみたい場所ですよね!


さぁ!フラッシュモブスタートですよ!
とても広い広場で、オレンジの服を着た男性がバレエチックなダンス
踊り出したかと思いきや!
男女ペアでアクロバットも披露していきます!


色とりどりの衣装に身をまとったダンサー
息ぴったりのダンスを観客へ披露していきます!


皆さん聴いた事のあるような、
曲なので、皆さんノリノリですよ♪


そして、もういつの間にか人数が100名程いるような気がします...

非常に大規模なフラッシュモブですよね!!

上からみた景色は、色鮮やかで驚きの光景です!





周りの方はフラッシュモブを目の当たりにして、
驚きを隠せないようです!
携帯を離せませんね!



観客の皆さんだけではなく、ダンサーも楽しんでいるように
見えますよーーー!

ダンサーの皆さんが楽しんでこそ、
皆さん楽しめますよね!

終わった瞬間の歓声や、ダンサーの皆さんの達成感が感じられる声!!



沢山の人と何かしてみたい!人を驚かせたい!
という想いが感じられたフラッシュモブでしたね☆






 フラッシュモブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: