So-net無料ブログ作成

全員でフラッシュモブ?! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!


今日は関東地方で積雪があったそうです...
明日からは晴れ間も見られるそうですが、雪解けで事故など
起こらないよう皆様、お気を付け下さいね(´;ω;`)

元気に花見ができるといいですね[桜]



さて、今日もフラッシュモブ見ていくことにしましょう!

今日はご結婚式のご披露宴の中でのフラッシュモブですね!
海外の結婚式フラッシュモブと、日本の結婚式フラッシュモブは
全く違うので、是非ご覧ください!

海外の特色もかなり現れているように感じます!



さて、ご新郎ご新婦様のご友人様でしょうか?
ブルーの綺麗な衣装と、蝶ネクタイのおしゃれな服に身を包んだ
男女が、余興として歌をお二人へプレゼントしているようです!


そのご様子に、ご新郎ご新婦様も大喜び♪

そして、さすが海外♪
ノリが非常にいいですよね!


さて!マイクを置いたかと思いきや!
ご友人様やご親族様がダンスを披露し始めたではありませんか!

ここからフラッシュモブスタートですね!


突然のフラッシュモブに、ゲストの皆様は楽しんでいるご様子!
ゲストの皆様だけではないですね!
お二人が一番楽しんでいらっしゃいます!



すると!
もう次から次へとダンスにご参加していくゲストの皆様!



その楽しそうな光景に
思わずお二人も参加し始めちゃいました♪

これが日本ではない光景ですね。。。




ゲストの皆様はこの日の為に覚えてきたダンスを
皆さんで楽しんで踊っていらっしゃいます!

その様子はお二人からすると一番うれしい光景なのではないでしょうか?



会場が一体となって、実施されたフラッシュモブ!


バンドメンバーもノリノリです♪

まるで、ご披露宴ではないような雰囲気すら感じられますよね!



こんな形でのフラッシュモブも好まれる方いらっしゃるのでは?


色々な形でのフラッシュモブがありますから、
是非皆様もやってみてはいかがでしょうか?




 フラッシュモブ 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0