So-net無料ブログ作成
検索選択

見惚れるフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



フラッシュモブタイ~ム!♪
楽しみな時間がやってまいりましたー(笑)




さて、今日のフラッシュモブは?



どこかのショッピングモールでしょうか?

突然、可愛らしい女性がタップダンスを始めましたよ!


今日のフラッシュモブはタップダンスでの
フラッシュモブですね♪



中々見られないフラッシュモブだと思います!

今まで、結婚式プロポーズなどで
通常のダンスはよく見られがちですが、
タップダンスでこれだけ息ぴったりのパフォーマンス


しかも皆さんまだ全然お若い!



腰に手を当て、可憐にタップダンスを披露しています!


一人一人のタップダンスのクオリティが非常に
高いので、全員が並んでラインダンスのように
タップをしていても、
誰一人乱れることなく踊っています!



こんな光景なかなか見られません!



ついつい足元ばっかり見てしまいがちですが、
皆さんのにこやかな表情にも注目♪



ダンスの中でもいろいろな種類があるから、
フラッシュモブの形は本当にたくさんですよね!


とても見ごたえのあるフラッシュモブでした!



 フラッシュモブ 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: