So-net無料ブログ作成

これぞ!フラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆さん、こんにちは!


今日は4月1日!
いよいよ4月突入ですね!


時間が過ぎるのはとても速いです...
大切に生きましょう!


エイプリルフールですが、嘘はつきすぎないでね!(笑)




さて!今日もフラッシュモブ見ていきます!




大型ショッピングモールで、
女性らが踊り始めています!



その姿に、彼女さんは驚きを隠せていないよう...
そりゃそうですよね(笑)



どんどんと増えていく人たち...
これこそフラッシュモブの醍醐味ですね!



2階、3階にいる人らが手を振っています1
その姿に何が起こっているのか、
ようやく把握したようです!


フラッシュモブとして、計3曲も披露していますよ!



プロポーズでは恒例のあの曲♪


流れ始めましたね~
いよいよクライマックスへ?



エスカレーターから一人の男性が...



彼が登場してきました☆


花道の奥から登場し、
彼女さんはもう涙が止まりません!


こんな感動的なサプライズされたら、
女の子はとっても嬉しいはず!


これからもずっとずっとお幸せに!




 フラッシュモブ 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。