So-net無料ブログ作成
検索選択

映画館でのフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



今日は皆さん、何の日か知っていますか??
今日は「幸せの日」だそうですよ!

今日も少しでも幸せと感じられる日になっていたら嬉しいなぁ!
幸せ感じていなかったらこれから
かんじられることを一つ作りましょうね!

皆さんにとっても今日が幸せな日になりますように…



さて、私はフラッシュモブを見て幸せを貰いたいと思います!





さぁ!ここは映画館

ステージ前にスポットが当たっていますよ!


ステージ前ではなく、各席から歌い始める人が♪


皆さん聞き覚えのある曲で、興奮気味です(笑)



サビに入る前の盛り上がるところで、
なんと最前列に座っていた男女が走って登場してきました!


どんどんと参加していく白いシャツにデニムでそろえてきた
ダンサーたちに、何も知らない人たちは
もうどこを見ていいのか分からなくなっていますよ(笑)



四方八方からダンサーが登場していきますから
そりゃあそうなりますよね!

ダンサーがあおると観客も
全員立ち上がって一緒に盛り上がっています!


最後は紙吹雪で大盛り上がり♪


皆さん楽しんでいただけていたようです!


まずフラッシュモブは楽しむという事が大事ですよね!




 フラッシュモブ 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: