So-net無料ブログ作成

NHK“突撃!アッとホーム”幸せサプライズダンスの演出をしてくれる会社が東京にある! [フラッシュモブ]



NHK“突撃!アッとホーム”を観ていたら、フラッシュモブダンス(サプライズダンス)やってましたね。

結婚式でのフラッシュモブダンス(サプライズダンス)はいま大人気ですよね。

楽曲は『AI - ハピネス』ですね。

結婚式にフラッシュモブダンス(サプライズダンス)ってほんとに素敵ですよね!

 日本にもこんなフラッシュモブダンス(サプライズダンス)の企画・演出をやってくれる会社があるみたいです!

 結婚式にフラッシュモブダンス(サプライズダンス)でサプライズ演出!

結婚式にフラッシュモブダンス(サプライズダンス)で演出したいと思ってる方はチェックして損はなさそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP / Joy!!では話題のフラッシュモブの演出がされている [フラッシュモブ]



フラッシュモブという言葉もかなり日本で浸透してきましたね。

そんな中、ついにSMAPもフラッシュモブの演出を取り入れたJoy!!も話題になりました。振付はマイケル・ジャクソンやマドンナの専属ダンサーで有名なケント・モリさんが担当したようですね。素敵です。

動画はメイキングの模様ですね。1000人ものダンサーとSMAPによるフラッシュモブダンス。

曲もこれぞフラッシュモブという曲調で気分もアガります。

東京にも、フラッシュモブ企画・演出をやってくれる会社があります。

フラッシュモブ

フラッシュモブで演出されたい企業様に注目の会社です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。