So-net無料ブログ作成
検索選択

大規模結婚式★ [フラッシュモブ]

こんにちは!
本日のフラッシュモブはこちらです★



舞台はモスクワ

始まりは「ザ・フラッシュモブ」って感じですね!
男性がいきなり人ごみの中で踊り始めます★

また曲がかっこいい( *´艸`)♡
ダンスも皆さんキレッキレです!!

どんどん増えていくダンサーに周りの人も楽しそう♪

と、そこにリムジンが登場し、新郎新婦登場!

モスクワの寒い感じが伝わってきますが、
もこもこのドレスに身を包んだ新婦さんがキュートです♡

色々なジャンルの人が出てくるし、人数も多い大規模フラッシュモブ。
笑顔に溢れている、見ていて飽きない動画です★



東京でもフラッシュモブできちゃいますよ!

 フラッシュモブ

やってみたいけど一人ではなかなか、、、なんて方は
プロにお願いするのも手かもしれませんね(^^)

海外の結婚式披露宴にて[ハート] [フラッシュモブ]


こんにちは!
寒かったりムシムシしたり安定しない気温の最近ですが、
皆様体調は崩されていませんでしょうか?

本日もフラッシュモブをご紹介させていただきます!!



海外の披露宴でのサプライズです★

いきなり始まる歌に、どんどん増えていく友人達。

親御さんは感動してホロリ(;_;)

また曲も海外ならではって感じでいいですよね!

結局誰からのサプライズなんだ…と思っていたら新婦さんが登場!

そのいきなり感に新郎さんも親御さんも爆笑してます笑

しかし新郎さんの目には涙が…

大切な方にこんなサプライズされたらそりゃあウルウルしちゃいますよね(´・ω・`)

最後はスタンディングオベーションでまるでミュージカルのようでした★

私も普段言えない気持ちをこういう風に表現してみたいです…!

 フラッシュモブ

お手伝いしてくれるプロの方もいるようです( `ー´)ノ
皆様もぜひ幸せな時間作ってみてください♪

レミゼラブル風フラッシュモブ♪



さて、本日もフラッシュモブのお時間がやってきました☆

本日はこちらのフラッシュモブ映像のご紹介になります!

結婚式レ・ミゼラブル風のフラッシュモブ~♪

友人なマイクスピーチからフラッシュモブが始まるのですが、今回は歌です!

ソロ回しなのですが、この歌唱力!半端じゃないです!

フラッシュモブの参加者は、とても一般人とは思えないほど!圧巻です!

このフラッシュモブは本当に素晴らしいクオリティに仕上がっています。

最後には旗を振りレ・ミゼラブル風フラッシュモブということです。

このようなフラッシュモブを東京でも取り扱っている会社があるみたいです。

フラッシュモブ

結婚式でご検討されている方は要チェック

新郎新婦のフラッシュモブ~★ [フラッシュモブ]



今日もフラッシュモブの映像紹介の時間です!

今回のフラッシュモブは、新郎新婦も参加して、皆で盛り上がっていますね!

フラッシュモブの構成も考えていて、FIRSTダンスからうまくつなげられていますね!

中盤では、新郎新婦以外の参加者がしゃがみ、新郎新婦が際立つような演出があったりも☆

ただうやむやに踊るのではなくこういった、構成作りでフラッシュモブの内容もすごく変わりますよね~

かなり動画を見てきているので、ただのフラッシュモブマニアではもはやありません。

そういえばフラッシュモブを提供しているところが東京にもあるようです。

フラッシュモブ

動画を見る限り、構成やクオリティはしっかりおさえていて頼みがいがありますね(^^♪

曲をつなげたフラッシュモブ [フラッシュモブ]



今日のフラッシュモブ動画はこちら(/・ω・)/

結婚式でのフラッシュモブ!!

こちらのフラッシュモブは見ているだけでワクワクしちゃいますね(笑)

再入場から始まるフラッシュモブです☆彡

メドレーのフラッシュモブですね(^^)/

見てて飽きないフラッシュモブです(^^)v

こんなフラッシュモブしてみたいなぁ~(´゚д゚`)

結婚式 フラッシュモブ

フラッシュモブを考えている人は必見です☆

海外フラッシュモブ結婚式(^^♪ [フラッシュモブ]



本日も結婚式でのフラッシュモブ映像のご紹介!!

海外の披露宴パーティのフラッシュモブですね!

こちらのフラッシュモブ映像のダンスもクオリティが高い!

やはりフラッシュモブダンスといったら楽しむべき★

何よりフラッシュモブを踊っている皆も、楽しんでいて見ているほうも楽しめて素敵です☆

青のネクタイや、スカーフ等目立つアイテムをつけているのも印象的ですね。

こんなフラッシュモブを東京で提供している会社があるようです。

フラッシュモブ

検討している方は要チェック

フラッシュモブの定番曲! [フラッシュモブ]



本日も結婚式でのフラッシュモブ映像のご紹介!!

マイクスピーチからのフラッシュモブスタート!

この曲は、フラッシュモブでは定番の、ONE DIRECTION/WHAT MAKES YOU BEAUTIFUl★

とても賑やかでフラッシュモブには大人気の楽曲!

フラッシュモブは盛大に盛り上がりますね!

何よりフラッシュモブを踊っている皆も楽しんでいて、こっちもダンスしたくなります!

止めようとしていたのに、踊りに加わるというフラッシュモブっぽさもあって面白い!

最後には新婦さんも巻き込んでフィニッシュ

見ているこちらもフラッシュモブを楽しめた~

こんなフラッシュモブを提供している会社が東京にもあるおようです!

フラッシュモブ

検討している方は要チェック

海外のフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]



本日のフラッシュモブ動画です(^^♪

海外で行われたフラッシュモブ!

最初にしっとりダンスの後にキレッキレッのフラッシュモブダンスです!

人数も増えていきフラッシュモブだなぁ~って感じですね( ゚Д゚)♡

こんなフラッシュモブやってみたいなぁ~!

フラッシュモブって感動しますよね♡

私も結婚式でフラッシュモブやりたい☆

日本でフラッシュモブやりたいなぁ~(*_*)

フラッシュモブ 結婚式 サプライズ

フラッシュモブを考えている人に必見です!!

生歌フラッシュモブ!! [フラッシュモブ]



今日のフラッシュモブ動画はこちら↑

いきなりなにが始まるのかと思ったら、、
生歌でのフラッシュモブ(*´з`)

こんなフラッシュモブされたら、すごく感動しちゃいますよ~( ゚Д゚)!

生歌でのフラッシュモブって日本でも出来るのかな?

結婚式に生歌でフラッシュモブされたい!!

いや、私はフラッシュモブを仕掛けたい!!

フラッシュモブはプロにお願いしてサポートしてくれるのが良いね( ゚Д゚)♡

フラッシュモブ 結婚式

フラッシュモブを考えている人は必見です!

新郎がまるで王子様に見えるフラッシュモブ★ [フラッシュモブ]



こんにちは!本日も素敵なフラッシュモブのご紹介させていただきます★

こちらの映像は、海外の挙式でのフラッシュモブになります。

階段を降りようとしたその時、突然フラッシュモブの音楽がかかり新郎がダンスを踊り始めちゃいます。

新婦さんは少し驚いているようですが、ここからがフラッシュモブの醍醐味ですね!

なんと新郎の周りにいる、列席者もフラッシュモブに加わりはじめます。

その後なんと合計50名程度のフラッシュモブになります。

とても和やかで素敵なフラッシュモブ[ハート]

新婦さんはフラッシュモブにおどろきをかくせないですね(^^)

新婦さんも最後は皆に囲まれ新郎とダンスを楽しみます。

素敵な雰囲気で、皆と楽しめるフラッシュモブと新婦さんを感動させてあげられるこんなフラッシュモブを私もしてみたい。

フラッシュモブといえば、東京に素敵な会社があるようです。

フラッシュモブ

とても素敵なフラッシュモブを提供してくれるみたいなので検討している方は要チェック