So-net無料ブログ作成

フラッシュモブは生歌で♪ [フラッシュモブ]



こんにちは!!

今日のフラッシュモブ動画はこちら☆彡

レ・ミゼラブルの生歌でのフラッシュモブですね(*´ω`)

こんなフラッシュモブ見たことなかった~(*_*)!!

生歌でのフラッシュモブなんて感動しちゃいますね!

私もこんなフラッシュモブしたいなぁ~(*´з`)

されたいじゃなくてフラッシュモブがしたい側です☆彡

フラッシュモブ 結婚式

一緒にフラッシュモブを考えてくれるみたいです☆彡
私みたいにフラッシュモブをしたい人は必見です(^^)/♡


マンマ・ミーア!フラッシュモブ! [フラッシュモブ]



今日もとても暑いですね!そんな時はフラッシュモブに限りますね。

今日も結婚式のフラッシュモブ映像をお届けいたします。

この楽曲は映画マンマ・ミーアでも使用されたDancing Queen という名曲です。

フラッシュモブはやっぱり皆で楽しむもの★

最後にはフラッシュモブに新婦もサプライズ登場しダンスに加わります!

リズムを刻んでフラッシュモブダンスを楽しんでいて素敵です。

なんと日本でもフラッシュモブができちゃうんです!

フラッシュモブ

プロがついてくれるから安心してフラッシュモブ出来ちゃうぞ!

新郎さんからのフラッシュモブ★ [フラッシュモブ]

こんにちはー!
今日から7月です[晴れ]
早いもんですねえ( ;∀;)

本日もフラッシュモブご紹介しちゃいます!!



今回は新郎さんからのサプライズ★

新婦さんが美人ー?
モブが始まった時のリアクションも最高です!

一緒に踊ってくれた友人達に囲まれて幸せそう♪

フラッシュモブはみんなが幸せそうな顔を
しているところも魅力ですよね(`・ω・´)

素敵な動画でした?


このようなフラッシュモブ、日本でもできちゃいます!

 フラッシュモブ

プロがついてくれるなら安心ですね(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。