So-net無料ブログ作成
検索選択

何段階にも重なったサプライズ★ [フラッシュモブ]




おはようございます★
今日は10月末に投稿されたばかりの動画をご紹介しますよ!!



これ泣けるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

彼氏が席を立った後始まったフラッシュモブ

その後ろで流れだした映像に、まさかの彼氏が映ってます!!

その後も友人や家族までもが映像の中に登場?

これは感動する...(;_;)!!

その後戻ってきた彼氏さんに手を引かれ
扉の外に出るとこれまた友人達が!!

このサプライズにも彼女さんはびっくりというような反応♪

椅子に座り彼氏さんが演奏しながら歌を歌うのですが、
途中ちょっと間違えちゃって彼女さんと笑い合っている姿にほっこりします?

プロポーズ成功後、指輪をはめてもらった彼女さんが
嬉しそうに指輪を見ながら「It's so beautiful...」と呟いた部分で
私の涙腺は崩壊です。笑

ぜひ見ていただきたい動画です~この機会にどうぞ(*^^*)



今は日本にもサプライズのプロがいるとのことなので、こういう演出も相談してみては★

 フラッシュモブ





薔薇の演出★ [フラッシュモブ]




おはようございます!
今日はこちらのフラッシュモブをお届します♪



私の大好きな、薔薇を使った演出です〓

あの1本1本渡される演出が好きなんです(*^^*)
というよりもされたい演出!笑

今回は彼女さん、早々に涙を浮かべています。
きっと早い段階から気づいていたんですね...!

薔薇を受け取った後に、彼氏さんを探して
きょろきょろする彼女さんが可愛いです(´ω`*)

ライトアップされた指輪、なんて素敵な演出...♪

彼女さんの様子から感動しているのが伝わってきますね(*^^*)
お幸せに♪



こんなプロポーズ、できるのは海外だけじゃない!
日本でも相談可能みたいですよ~★

 フラッシュモブ



ホノルルのHiltonホテルにて...♡ [フラッシュモブ]




こんばんは[三日月]?
今日のフラッシュモブはこちら!!



Hiltonホテルにて!

いや~、ホノルルのHiltonなんて一度行ってみたいです(*´Д`)
誰か連れてってくれないかなあ...笑

さて、ホテルのロビーでフラッシュモブが始まります★

ブレイクダンサーからのスタート★

ダンサーさんのキレがやばい~!!!
カッコいい~!!!???

女性との掛け合いも素敵です★

そしてついに彼氏さんが!
彼女さんの反応が映っていないのが残念( ;∀;)

素敵なプロポーズの後...
え、もう一度踊った!笑

歌詞の「Marry You~♪」の部分で
彼女さんを指さし、本当にフィニッシュ

これには彼女さんも感動の様子...?

素敵なプロポーズでした~!



みなさんも想い出に残るプロポーズを是非★

 フラッシュモブ



雨の中のプロポーズ♡ [フラッシュモブ]




こんにちは[晴れ]
今日もフラッシュモブのご紹介です!!



舞台はNYのセントラルパーク♪

突然始まるフラッシュモブの横に謎の仮面男性が...!!
日本にもこういう仮面をつけたパフォーマーさんいらっしゃいますよね(^^)!!

曲は3曲構成で飽きないです★
個人的には2曲目がポップな曲調で好き(*^^*)

終盤についにあの仮面男性が!!
もしやもしや...??

ターゲットの彼女さんが連れられて来て、後ろを向き
仮面男性が仮面を外すとそこには彼氏さんが(*ノωノ)?

仮面取って服脱いで、って一生懸命準備している最中に
彼女さんに見られちゃうなんて可愛いですね♪笑

もちろんプロポーズも成功!

お幸せに(*^^*)ノ



みなさんのやってみたい演出は?(^^)

 フラッシュモブ



ケンカ?! [フラッシュモブ]

全国の皆さん、こんにちは!!

もうすぐ11月も終わりますね!
2016年もあっという間に過ぎていきました!
ほんと時がたつのは早いですよね...
残りわずかですが、楽しんでいきましょう!




さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!!



いいムードのレストランですね!
夜にぴったりです!


レストランのスタッフがトレンチの上のものを
落としてしまいました!!!
青のシャツの男性にぶつかったからでしょうか?!泣

ケンカが始まってますよ(;_;)/~~~
そんなケンカはやめて!!

もう一触即発の二人!
スタッフを突き飛ばすと!!??


なんと!!
バク転をしたではありませんか!!

なになに?!
なにが起こっているの?!


するとそのスタッフは踊り始め
しかも、ブレイクダンスをしている足元には

な、な、なんと!花火が?!花火ですよ!

どういう仕組みなんでしょう(笑)
素晴らしいですね!

そして、曲が変わり、どんどんと踊り始めていますよ!♪

周りの方も釘付けですね(笑)そうなりますよね(笑)

すると?!
何故か彼が後ろでリズムとってますね?!
酔っているのでしょうか?


花束指輪を持って登場!
後ろには“Will you marry me?"の文字が!!!!!!!


答えはもちろん♡Yes!!!


サプライズだらけのプロポーズでしたね!
愛されている証拠だと思います!


フラッシュモブで愛を伝えてみませんか?


 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ 結婚

どれを選ぶ?? [フラッシュモブ]

皆様、こんにちは!

昨日の寒さの残りが今朝すごかったですね!
路面が凍結してましたよ!
東北はきっともっとすごいですね...


路面の凍結をフラッシュモブをみて溶かしましょう!!(笑)

その前に、今日も一つ豆知識を!

今日は“幸福なお菓子”です!

幸福なお菓子ってなに?!


結婚式では、最後ゲストの皆さまをお送りするときに
今日は来てくれてありがとうの意味を込めて
プチギフトをお渡ししているのですが、
その中の一つに“ドラジェ”というお菓子があることを
ご存じでしたか?

ドラジェとはアーモンドの実を色とりどりの色の砂糖で
コーティングしたフランスのお菓子です。
アーモンドはブドウの房のようにたくさんの実がなることから
子孫繁栄の象徴とされており、子宝に恵まれた幸せな人生と
願いドラジェが用いられるようになったのです!

幸福のおすそわけとして、ドラジェは5個入りのものを配るそう!

1粒は健康の為に
2粒は富の為に
3粒は永い生涯の為に
4粒は繁栄の為に
5粒は幸福の為に

ゲストの皆さまが幸福に包まれますように.........

もし、プチギフトでドラジェを貰ったら
お二人はこういう想いでお選びいただいたのだと
知ることが出来ますよね!


さぁさぁ、いつものフラッシュモブ見ていきましょう!!



今日のフラッシュモブはレストランかな?

男女がペアになって踊り出したかと思いきや!?

そのほか椅子に座っていた人たちも一斉に
踊り始めましたね!!


そして、奥の方から赤い風船を持った一人の男性が登場!
顔を隠しているので誰かわかりませんね...?

風船を空へ飛ばすと?彼が!

彼女は更に大盛り上がり!
驚く姿も可愛らしいです♡

彼のキレッキレのダンスに更に惚れましたね(笑)

そして彼女が前へ...一歩一歩...

指輪を持った男性がたくさんいます
えっ??どういうこと?

誰の指輪を受け取るのでしょうか...???

もちろん彼ですよ♡♡
これからもお幸せに!

こんなサプライズしてみたい!?されてみたい?!
じゃあチェックしてみてください!


 サプライズ 結婚 プロポーズ フラッシュモブ

思わずハグ!! [フラッシュモブ]

皆様、こんにちは!

ななななななんと!!!!
今日は雪が降りましたねΣ(・□・;)!!!!!

電車止まったり、遅れたりでお仕事の方
とても大変だったと思います...お疲れ様です!


さて、今日も結婚式の豆知識を一つ紹介したいと思います!
結婚をお考えのあなた!是非チェックしてみてください!


今日は、“フラワーシャワー”についてです☆
挙式の退場の際に、ゲストの皆さまから新郎新婦へ
花びらをまくという事は皆さまご存知かと思いますが、
この演出にも大切な意味があったのです!

ただ、祝福の意味というだけではなく、
「花の香りで周りを清め、悪魔から新郎新婦を守る」
という意味があるのです!
また、最近ではお米をシャワーのように浴びせる
“ライスシャワー”という演出もあります!
「お米が豊かに実るように、子孫繁栄に恵まれますように」
という願いが込められているのです!

この意味を知っていると更に、結婚式が楽しめますね!


さてさて!!
今日もフラッシュモブ見ていきましょう!!




今日はとあるレストランですね!
女性2人が入店してきましたね!ターゲットはどっち?

すると!トレンチを持った店員がバーから
飛び出していきます!
いよいよフラッシュモブの始まりです!!!

とてもかっこいいダンスをしていく店員の皆さん!

そして居が変わり、かかった曲は
“Marry you”!!
長年人気の定番曲です♪!!

最初は何が起こっているのかと
不思議そうに見ていた彼女も楽しんでいますね!


そして花道から登場してきた彼!
素敵なお花と......もう一つ!

この日一番輝くリングプレゼント!キラキラ☆

そしてプロポーズです!

幸せそうな彼女はもう嬉しさが込み上げてますね!
思わず、ハグをしてしまうほど!

素敵なサプライズフラッシュモブでしたね!

サプライズは、何度もできますが、
大切な結婚式やプロポーズでのサプライズは一生に一度ですよ!

 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ


女性からのプロポーズ、からの...? [フラッシュモブ]




おはようございます[晴れ]
今日もフラッシュモブのご紹介です★



今日は手の込んだ演出!

Marry Youを踊るダンサーの輪の中から1組のカップルが?
マスカレードみたい(*´ω`)

最初から見た方はわかるかと思いますが、
仮面の女性の方はなんと今回の仕掛け人である
彼氏さんの女装!笑

そうとは知らない彼女さんは動画撮影しながら観覧♪


演出も進み、マスカレードカップルはなんとプロポーズ失敗。笑

彼を振った彼女はダンサーから薔薇の花を受け取り、
それを演出の振りをして本当の彼女さんへ。

そしてそのまま手を取りひざまづき、仮面を取ると...?

彼女さんの反応も彼氏さんの嬉しそうな顔もとっても素敵♪


一見の価値あり(*^^*)ノ



一生の記憶に残るプロポーズはプロに任せてみては?★

 フラッシュモブ



特大リングのプレゼント♡ [フラッシュモブ]

はいはーい!
今日もフラッシュモブのご紹介コーナーです♡



今日の舞台はシンガポール

歩いていると何やら警備の人達が寄って来て
連れていかれてしまう彼氏さん!

彼女さんは心配そう。


そんなところへいきなり始まるフラッシュモブ...

彼女さんは「今はそれどころじゃない」という様子。


しかし友達の協力もありここでネタばらしです★
そこからの彼女さんの「も~!」みたいなリアクションが可愛い(*^^*)

最後の特大指輪の演出も笑えていいし、
風船が飛んでく演出も可愛らしい♡!!

こんな演出も素敵ですね(*ノωノ)♪




今は演出を提案してくれるようなプロもいるみたいですよ~★
お話聞いてみては??

 フラッシュモブ


浜辺でのプロポーズ♡ [フラッシュモブ]

こんにちは!
今日のフラッシュモブはこちら★



今日は浜辺でのプロポーズです♪

写真風の始まり方も素敵~♡

ダンサーさんも楽しそうに踊っているのが
見ていて楽しいです♡

カメラに向かって笑ってくれたりするのって、
後から見るといいなって思えますよね絶対♪

指輪を渡してサプライズも成功(*^^*)
号泣している彼女さんが可愛い

身長差のある可愛いカップルさんでした♡




できること・できないこと、わからないことはプロに任せてみてはどうでしょう?

 フラッシュモブ