So-net無料ブログ作成

愛と幸せ♡ [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



今年も残すところあと、4日!
年越しの準備もありますし、大掃除もしなきゃですし...

年越しってとても楽しみなイベントですが、
少し大変でもありますよね!(笑)


でも、やっぱり年越しは一年の中での最大のイベント☆
皆さんは何をして、過ごしますか?




さてさて、今日もフラッシュモブを紹介していきますよ!



大きな階段を降りていく女性二人...
違う階段には、なんだか隠れている人たち...?
なんだか企んでいるように見えますね...(笑)


すると突然広い公園に、
大きな音で音楽が流れ始めました♪


突然踊り出す人と、
階段に隠れていた人達らが、出てきました!


大人数で踊り始めた人たちに
公園にいた人たちもだんだんと集まってきましたね!


その人たちに交じって
なんと彼女も踊り出したではありませんか?!

驚きますよね!

思わず踊り出している姿もとても可愛らしいです!




すると、彼女が本当に驚いた表情をしています!
その視線の先には何があるのでしょうか?!



その先には彼女が大好きな女性が!!
最高のサプライズですね!


海外では、このように一般的になってきている
同性婚は日本ではまだまだ進展していないようです...

多分、日本でこのように同性同士の愛情を受け入れるのは
非常に難しいことだと思います。

でも、この動画を見ると、たくさんの愛と幸せを感じませんか?


私は、とても愛と幸せを感じられました!
お二人だけではなく、ご家族やご友人様、
周りにいた一般の方々も祝福の拍手を送られていました!


素晴らしいことだと思います!

フラッシュモブは人を幸せにする力をとても持っていると思います!
皆様も是非、やってみませんか??



 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ







パネルを使って…♡ [フラッシュモブ]




こんにちは!

クリスマスも終わり、本格的に寒さがやってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

次のイベントは年末年始〓
お雑煮におせち、、、楽しみ(*´ω`*)笑

さあ、ご飯の話は置いておいて、動画の紹介に移ります♪



今日はパネルを使ったサプライズです★

彼女さんの目の前でミュージカルのような演出が始まります!

パネルには彼女さんの好きなところが書いてあり、
それがどんどん出て来ます…(*^^*)

これだけでも嬉しいですよね!!


そしてダンサー達が花道を作り始めました!

と、いきなり彼氏さんに引っ張られ誘導される彼女さん。
表情は???て感じですね。笑

花道を歩き、一番最後でプロポーズ(*ノωノ)
彼女さんはとっても驚いた様子で、とっても幸せそうです★

工夫された素敵な演出でした(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





彼氏さんのキレキレだんす!! [フラッシュモブ]


こんにちは!

今日は昨日と打って変わってどんよりした天気ですね(´・ω・`)
そして寒い...[雪]

そんな時はフラッシュモブで心から温まるしかない~!



曲はMarry Youです♪

ダンサーがひとしきり踊ると彼氏さんがIN!!

...あれ?
彼女さん反応薄いな...( ;∀;)

と思っていたらやっと繋がったかのように
顔を押さえて驚く彼女さん♪

びっくりしていただけだったんですね(*^^*)

サングラスではっきりは見えませんが、
最後は泣いている様子[ぴかぴか(新しい)]

こんなことされて反応しない人はいませんよね笑

彼氏さんもダンサー!?と思う程
キレキレのダンスがかっこよかったです★

見てみてくださいね(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





彼女さんのはしゃぎっぷり♡ [フラッシュモブ]



こんにちは!

今日の天気は気持ちいい~[晴れ]
過ごしやすいですね(^^)

そんな青空の下でのフラッシュモブの紹介です!



男女ペアでのダンスから始まります(*^^*)
どのペアも息ぴったりでミュージカルみたい★

技の名前とかわからないけど、腰持ってグルンて回すの
迫力あっていいですね!!

ここまでは彼女さんもまだ気づいていないみたい。

と、ここで1組のペアが彼氏さんと彼女さんを迎えに行きます!
手を引き輪の中へ...☆

そしてそのままプロポーズ[指輪][ぴかぴか(新しい)]

彼女さんのはしゃぎよう可愛い(*ノωノ)!!!!
よっぽど嬉しかったんでしょうね♪

お幸せに(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





彼女さんも号泣プロポーズ♡ [フラッシュモブ]




おはようございます!

今日はとってもいい天気ですね!
普段引きこもりがちな私ですが
こんな天気だったらお散歩に出たいなあ、と思いました(*^^*)

あとでぷらぷらしてこよう(`・ω・´)

さ、今日の動画はこちらです★



今日の演出は始めから彼女さんに向けたものだと
わかっているものみたいですね!

見た瞬間から号泣している彼女さんに
つられて私もウルリ...(;_;)

小さな子達が手を引きに行くのも可愛い♪

そしてついにお洒落した彼氏さんが出て来て
かっこよくプロポーズ!

薔薇の花束持っているのも素敵(*^^*)
やっぱり薔薇は女性の永遠の憧れですね♪

彼女さんの「オフコース!」も
嬉しいのが前面に溢れていて感動的です★

ぜひご覧あれ(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





とびきりお洒落な演出♡ [フラッシュモブ]




こんにちは~♪

もうすぐクリスマスですね〓[クリスマス]
みなさんはどうやって過ごすのでしょうか?(*^^*)

家族と?
友達と?
それとも恋人と?[ハート]

素敵な1日を過ごしてくださいね(*^^*)




今日はそんな雰囲気にぴったりのお洒落なフラッシュモブです★

友人と歩いていた彼女さんの目の前で2人の女性が踊り出します。
そして正面から現れた男性が彼女さんをエスコート(^^)

エスコートされた先でどんどん増えていくダンサー達!

全員が集まると2列になったり交わって1列になったり...

やわらかい動きが芸術のようで本当に綺麗なんです[ぴかぴか(新しい)]

やがてダンサーの列がほどけるように左右に分かれていくと...
もうわかりますね!
彼氏さんの登場です(*^^*)

彼氏さんが進む度に、
出していたダンサーの手もほどけていく演出はとっても素敵[ハート]

ロマンチックな演出にもちろんノーの選択肢はありません(*ノωノ)


全てを通してハイセンス!

後ろにかかっている音楽もゆったり感が◎!

ぜひご覧あれ~(*^^*)




 フラッシュモブ





照れながら。。。 [フラッシュモブ]

皆様、こんにちは!



明日、西日本で雪が降るらしいですよ![雪]
防寒防寒...



そんな寒さも吹っ飛ばしてくれるような、
温かいサプライズを見ていきましょう!!!





緑がきれいな原っぱで突如踊り出す人々!
少し寒そう(´;ω;`)

カメラを向ける彼女!
カメラがお好きなのでしょうか?



踊っていた人たちに、突然彼が連れ出されていきます!



踊れるわけもなく、しどろもどろで
真似をしながらなんとか合わせている彼(笑)


インド独特の美しい音色と、美しいダンスを披露していますね!
なんだか、耳に残る音楽ですよね♪


サビに入ると、彼が踊り出したではありませんか!Σ(・□・;)



踊れないと思ってました(笑)!
照れながらも踊る彼により一層喜ぶ彼女!


そして、踊り子たちの間から登場した彼の手には.........




キラリと光る指輪が[指輪]!!



熱いキスを交わすお二人?[キスマーク]



愛が見えます!




これからもお幸せに?!




 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ


ゆっくりターン、そして...♡ [フラッシュモブ]




おはようございます[晴れ]

雨ですねえ...?
やっぱり降りましたね(;_;)

濡れて風邪ひかないように注意ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かくしてくださいね!

さあ、今日の動画はこちら!!



声をかけられるカップル。
そして踊り出すダンサー、始まるフラッシュモブ!!

最初のダンサーさんキレッキレ!!

後から出てくるダンサーさん達もみんな上手です[ぴかぴか(新しい)]
しかも女性もみーんなかっこいい!!

途中ダンサーの真似をして踊る彼女さん、
なんて可愛いんだ...(*´ω`*)

彼氏と一緒に輪の中で踊っている姿はなんともほっこり♪

最後彼氏さんが決めポーズと見せかけて
ポケットから指輪を差し出すやり方もキュン☆

答えはもちろんYES!!

お幸せに...(*^^*)




 フラッシュモブ





彼女さんも唖然!! [フラッシュモブ]




こんばんは♪

今日は雨予報だけど、たくさん降るのかなあ?[あせあせ(飛び散る汗)]

外出中の方は気をつけてくださいね(;_;)

さあ、今日の動画はこちらですよ~★



いろんな曲が詰まったモブ♪

sugar大好きな私。
流れた瞬間(´Д`*)ってなりました。笑

sugarとかってなかなかモブに使われないじゃないですか。
そういう曲も組み込まれているので嬉しい♪

曲は変わり、この曲も大好きな曲の一つ?
WALK THE MOONのShut Up and Dance!!

彼氏さんここで登場☆

彼女さんのリアクションはまさに
空いた口がふさがらない状態!!!
ナイスリアクションです★

いやあ、NOの選択肢あるんですか?これ(真顔)

彼女さんの感動している様子にこちらまでほっこりしますよ?

お幸せに~っ?




 フラッシュモブ





誰が仕掛け人?! [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは![三日月]


今日は非常に冷え込みましたね!
東北地方では、雪が降り積もっているようです!?



こっちで雪が降り積もったら大変ですね![雪]


段々と恒例になってきている豆知識コーナー!(笑)

今日のテーマは“バルーンリリース”!
バルーンリリースとは、挙式後などにゲスト全員で
バルーンを空高く飛ばす事です。

こちらの意味は、
“二人の幸せが天まで届きますように...”という願いが
込められた、演出だそうですよ!


最近ではこちらのバルーンリリースにアレンジを加えており、
バルーンに一人一人の名前を書いたり、
バルーンの中に、種をいれその種がどこかでまた花を咲かせてくれることを
願うような、感動的な演出をする人もいるそうです!

是非皆さまご参考にしてください!☆





さてさて、今日もフラッシュモブを見ていきましょうね!






冒頭部分で登場してきたのは、彼!

皆でダンスの練習をしている様子が見られました!
女の子かわいい?ですね!


場所はシンガポールでしょうか!



そして、プロポーズには恒例の Marry you !!♪

突然のダンスの披露にデートを楽しみながら見ている様子です!


と、そこで突然彼女が連れ出されました!Σ(・□・;)



エッ!彼女が逆サプライズ?踊るの?!





と思いきや、椅子に座らされ、テーブルの上にのっていたのは、
思い出の写真とお手紙!素敵!



ダンスの締めで傘を開くと、プロポーズの言葉が書かれてあります!!

そして、指輪のプレゼント...!!



なんだか何回見ても飽きないです。
この光景。。。泣


どんなシチュエーションでもやっぱり感動するものですよね!


彼女の左手には今日一番の輝きを見せる
ダイヤの指輪が!!!☆




これからもお幸せにね!




 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ 結婚



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。