So-net無料ブログ作成
検索選択

見惚れるフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



フラッシュモブタイ~ム!♪
楽しみな時間がやってまいりましたー(笑)




さて、今日のフラッシュモブは?



どこかのショッピングモールでしょうか?

突然、可愛らしい女性がタップダンスを始めましたよ!


今日のフラッシュモブはタップダンスでの
フラッシュモブですね♪



中々見られないフラッシュモブだと思います!

今まで、結婚式プロポーズなどで
通常のダンスはよく見られがちですが、
タップダンスでこれだけ息ぴったりのパフォーマンス


しかも皆さんまだ全然お若い!



腰に手を当て、可憐にタップダンスを披露しています!


一人一人のタップダンスのクオリティが非常に
高いので、全員が並んでラインダンスのように
タップをしていても、
誰一人乱れることなく踊っています!



こんな光景なかなか見られません!



ついつい足元ばっかり見てしまいがちですが、
皆さんのにこやかな表情にも注目♪



ダンスの中でもいろいろな種類があるから、
フラッシュモブの形は本当にたくさんですよね!


とても見ごたえのあるフラッシュモブでした!



 フラッシュモブ 結婚式

全員でフラッシュモブ?! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!


今日は関東地方で積雪があったそうです...
明日からは晴れ間も見られるそうですが、雪解けで事故など
起こらないよう皆様、お気を付け下さいね(´;ω;`)

元気に花見ができるといいですね[桜]



さて、今日もフラッシュモブ見ていくことにしましょう!

今日はご結婚式のご披露宴の中でのフラッシュモブですね!
海外の結婚式フラッシュモブと、日本の結婚式フラッシュモブは
全く違うので、是非ご覧ください!

海外の特色もかなり現れているように感じます!



さて、ご新郎ご新婦様のご友人様でしょうか?
ブルーの綺麗な衣装と、蝶ネクタイのおしゃれな服に身を包んだ
男女が、余興として歌をお二人へプレゼントしているようです!


そのご様子に、ご新郎ご新婦様も大喜び♪

そして、さすが海外♪
ノリが非常にいいですよね!


さて!マイクを置いたかと思いきや!
ご友人様やご親族様がダンスを披露し始めたではありませんか!

ここからフラッシュモブスタートですね!


突然のフラッシュモブに、ゲストの皆様は楽しんでいるご様子!
ゲストの皆様だけではないですね!
お二人が一番楽しんでいらっしゃいます!



すると!
もう次から次へとダンスにご参加していくゲストの皆様!



その楽しそうな光景に
思わずお二人も参加し始めちゃいました♪

これが日本ではない光景ですね。。。




ゲストの皆様はこの日の為に覚えてきたダンスを
皆さんで楽しんで踊っていらっしゃいます!

その様子はお二人からすると一番うれしい光景なのではないでしょうか?



会場が一体となって、実施されたフラッシュモブ!


バンドメンバーもノリノリです♪

まるで、ご披露宴ではないような雰囲気すら感じられますよね!



こんな形でのフラッシュモブも好まれる方いらっしゃるのでは?


色々な形でのフラッシュモブがありますから、
是非皆様もやってみてはいかがでしょうか?




 フラッシュモブ 結婚式

一体感のあるフラッシュモブ☆ [フラッシュモブ]


皆様、今日は何の日かご存知でしょうか?

今日は「ホスピタリティ・デー」!!!
誰かの為に、思いやりを持って行動・発言できたら
世の中きっとみんな幸せになれますよね!



さて、ホスピタリティをもって行動している人たちの動画を見ていきますよ!
フラッシュモブを見ましょうという事です。。。(笑)



さて、今日の場所はな、な、なんと!
テニスコート

そして、テニスをしています[テニス]
周りには観客も大勢いらっしゃいます!


すると、手前のコートの男性が突然歌い出しましたよ♪


まさかこのままフラッシュモブをやろうというわけじゃないですよね?



向こうの選手がサーブを打とうとすると
手前の選手はなぜか歌いだします(笑)


サーブ打てないですよね(笑)


おっと!
突然中学生くらいの男の子たちが
ネット際で踊り始めましたよ!


フラッシュモブスタートでしょうか!!


音楽は、“Call Me Maybe”♪


サビでどんどんいろんな選手が登場してきます!


観客席3階まで満席の会場は大盛り上がり♪


フラッシュモブでこんな大規模ステージはありますか?(笑)



肩車をする男性や、たくさんの子供たちが登場!
コートがもう見えません(´;ω;`)



最後は大歓声でフラッシュモブ終了☆


会場の一体感が感じられたフラッシュモブでしたね!!

楽しませたい!という想いが感じられました?

 フラッシュモブ

色鮮やかなフラッシュモブ☆ [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!



今日も早速フラッシュモブを見ていきましょう!



今回の場所は、シアトル!!!
一度は訪れてみたい場所ですよね!


さぁ!フラッシュモブスタートですよ!
とても広い広場で、オレンジの服を着た男性がバレエチックなダンス
踊り出したかと思いきや!
男女ペアでアクロバットも披露していきます!


色とりどりの衣装に身をまとったダンサー
息ぴったりのダンスを観客へ披露していきます!


皆さん聴いた事のあるような、
曲なので、皆さんノリノリですよ♪


そして、もういつの間にか人数が100名程いるような気がします...

非常に大規模なフラッシュモブですよね!!

上からみた景色は、色鮮やかで驚きの光景です!





周りの方はフラッシュモブを目の当たりにして、
驚きを隠せないようです!
携帯を離せませんね!



観客の皆さんだけではなく、ダンサーも楽しんでいるように
見えますよーーー!

ダンサーの皆さんが楽しんでこそ、
皆さん楽しめますよね!

終わった瞬間の歓声や、ダンサーの皆さんの達成感が感じられる声!!



沢山の人と何かしてみたい!人を驚かせたい!
という想いが感じられたフラッシュモブでしたね☆






 フラッシュモブ

学校でフラッシュモブ? [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!



まだまだ寒さが続きますね...
早く暖かくなってほしいです...



さて、フラッシュモブタイム☆



今日の場所はな、な、なんと学校?!


学校でフラッシュモブをやるのでしょうか???
嘘でしょ。。。(笑)



学校の制服に身をまとった、男女が、
色々な道具を使って音を奏で始めました!


ウォーターサーバーまで使っていますよ!


この合図によりフラッシュモブスタート!!!♪



歌まで歌い始めたかと思いきや!!


今度はフラッシュモブダンスですよ!!!
学生さんとは思えない完成度です!


他の生徒さんたちは口をあけ、唖然としている様子!



すると!やはり先生方は怒りますよね...
カーテンの向こうから”STOP!!!”とお怒りの言葉が...
フラッシュモブはここまでか。。。


一瞬凍った空気を気にせず、音楽をもう一度流し、

カーテンの奥からはバンドまで登場!


こんな豪華なフラッシュモブはありますか???



思わず先生方もノリノリです♪


学校でもこんなサプライズが出来るんですね!
素晴らしかったです!!



色々なサプライズの形があるのですね!



 フラッシュモブ

かっこよすぎる!空港でのフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!


昨日の寒さ比べ、やっと少しずつ春らしい陽気になってきましたね!

その分、花粉も怖いですが・・・



さぁ、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!




今日のフラッシュモブの場所は空港!
人が行きかう中、突然、楽器を持った男女4名が中央で楽器を弾き始めます。
フラッシュモブのスタートです!

突然演奏が始まり、戸惑う周りの人々。

すると、花を持った女性,掲示板を眺めている女性など、次々に歌い出しフラッシュモブに参加します。

そして、鬼気迫る、迫力ある演奏が始まります!!
周りにいた、観客と思っていた人々も歌い出し、気付けばかなりの人数のフラッシュモブになっています!

フラッシュモブの曲は、オルフのカルミナ・ブラーラ。曲名は知らずとも、耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか!?

曲の盛り上がりに合わせ、空港職員や清掃員の格好をしたダンサーもアクロバットなダンスを披露します。

大量の紙吹雪が舞い、フィナーレです!!

拍手喝采の空港でのフラッシュモブでした!



 フラッシュモブ


気品あるフラッシュモブ [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは☆


今日は一段と冷え込みますね!
電車がとても寒かったです...



さぁ、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!




今日の場所はどこでしょう!
広々とした空間が広がっていますね!


いつも見ているのはフラッシュモブダンスですが、
今日は違いますよーー!!



とある男性が椅子に座り、チェロ片手に
演奏をしているようです!



通り過ぎ行く人たちもなんだ?なんだと足を止めていくようです。


すると!チェロだけではなく、バイオリン
トランペットや、ホルンなど様々な楽器が登場していきますよ!!


男女老若男女問わず、たくさんの皆さんが演奏をしています!


フラッシュモブはこういった形もあるんですね!


美しい音色に、たくさんの皆さんが携帯片手に
映像を残そうと必死です!!!


フラッシュモブは結婚式プロポーズだけではないっ!と
感じさせるフラッシュモブです!!


指揮者の方の最後の締め方、かっこいいですね...




こんな綺麗な生演奏、他じゃ聞けない!
通りかかった人はラッキーですね♪



中々出来ない事ですが、実施したら一生の記念・思い出に残る
フラッシュモブでしたね!



 フラッシュモブ 結婚式


仲間と共にフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

みなさん、こんにちは!


今日もフラッシュモブタイムです☆



ここはどこなのでしょうか!

道路の真ん中で踊っているように見えます![目]
まさかここでフラッシュモブをやるというのでしょうか?


すると!いたるところから男性がどんどん登場してくるではありませんか!


まさかここでフラッシュモブをやるとは思いませんでした...


さぁ、フラッシュモブはここからどう動き出すのでしょうか!

曲が変わり、2列に並んだ、男性たち...

彼女はもう既に何が起こっているのか理解したようです。
涙をボロボロこぼしているようです!



そして、列に奥から現れた彼!
指輪を渡し、観客全員が大歓声!!!!!

仲間と共に喜ぶ姿は一生忘れられない光景でしょう!



お二人、皆さんもお幸せに?
最後には練習している様子も見せてくれましたね!




 フラッシュモブ プロポーズ



歌の最後に待っていたのは…♡ [フラッシュモブ]




こんばんは☆

最近花粉すごくないですか!?
私は鼻も目もとんでもないことになってます...笑

目から涙を流すなら、花粉のせいじゃなくフラッシュモブを観てがいい!笑
というわけで今日はこちらのフラッシュモブです(*^^*)



今日は歌のフラッシュモブです♪

ギターを弾きながら歌う男の人を前に
足を止めるカップル

フラッシュモブらしくどんどん人が増えていきますが
増える度に重なるコーラスがとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

このフラッシュモブ動画を観ながら、私は最後どうなるのか
全く予想していなかったのですが
歌の終わりと同時に
「MARRY ME ANGI ?」
の文字が出てきた時には鳥肌が立ちました(;_;)

も~雰囲気ばっちり過ぎて(;_;)!!!!

それをきっかけに彼氏さんのプロポーズ(*^^*)

最初は「やられた~!」って顔の彼女さんも
とっても嬉しかった様子♪

個人的にとっても好きな動画です!!

お幸せに...(*ノωノ)





 フラッシュモブ プロポーズ





見ている方まで踊り出してしまうようなフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは。

3月に入り、少しずつではありますが暖かくなってきましたね!

私は花粉でくしゃみが止まりません。


さて今回は、そんな花粉も吹き飛ばしてしまうようなフラッシュモブを見ていきましょう!


とあるショッピングモールにて行われたフラッシュモブです!


いつもと変わらず買い物客であふれるショッピングモール内。

突然音楽がかかり始めます。
すると黒い服を着た男性が広場の中央に・・・
フラッシュモブのスタートです!!

徐々にダンサーが増え、周りからは歓声が上がります!


キレキレのダンスによるフラッシュモブ!

大迫力のアクロバットを織り交ぜ、フラッシュモブの盛り上がりも増していきます。

周りからも見る見るうちにダンサーが増え、気付けば数え切れないほどの大人数に!!


終盤にはフラッシュモブの盛り上がりも最高潮に達し、周りで見ていた店員,おじいさん、おばあさんまで手を取って踊っています!

ショッピングモールに居た人たちみんながハッピーになって、いったいどこまでがフラッシュモブの参加者だったのかわからないほど!!

ダンスが終わると、あれだけの大人数がまるで何事もなかったかのように散り散りになっていく様もかっこいいですね!


私もいつか、こんなフラッシュモブに遭遇してみたいものです!!!



 フラッシュモブ